CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Crap!!!!
PICT
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
eight people
Other
ジャニーズブログランキング 参加罎任后良かったらポチっと(*´∀`*)
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3 (JUGEMレビュー »)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
嬉しいな嬉しいな♪
RECOMMEND



| - | | - | - |
要は有言実行
こんばちわ(・∀・)
ズッコケを寝る前に聞くと興奮して眠れなく春ですけども!(・・・)

ズッコケのポスターさぁ・・・小さいよ皆!!!
目が悪い春にはよろしくないポスターですよ。笑

ぶんぶーん!!



◆合宿

たっだいまぁー!!
12日13日と、勉強合宿でしたー(・∀・)
でもホテルだったんだよこれでも!!笑
それだけましだたー!
うん、必死に予習の仕方とか聞いてたよ。
辛かった・・・目がしょぼしょぼしながらもなんとか!ぇ


んでなんと言っても温泉ー!!!!!
気持ちよかたー(*´∀`*)
し あ わ せ !!
しかもなんか皆とさらに仲良くなった(^ω^)♪
ぶんぶーん!(・・・)

ただ、部屋でゴキブリみたいな虫が出たのは秘密ね。
そして、またたくさんドジったのは秘密ね。
夜中の3時まで語ってたのも秘密ね。


とにかく楽しかったよ!!
女子校さいこー!!!!!!!!

明日からはまたうるさい友達が待ってるぅぅ!

おまえが1番うるさいだろって思った人・・・

あたり(はぁと)


◆部活

明日から本入部ー!!
春は新体操に入るつもり(・∀・)ケラ
バドも続けたかったんだけど新しい事に挑戦したいので!

頑張りますおー(・ω・)
てなわけでまた明日っ!

てごてごにゃー!!!!@心ちゃん

| 携帯から | 21:17 | comments(80) | - |
今の気持ちはどこにいくの
こんばちわ(・∀・)

今日は∞が仙台来ました。
といっても侯くんとたちょです。
学校いってたらいきなりお母さんから3通もメールが…笑

宮城の番組になっなっなまで出てる!
なーんかとっても嬉しくて廊下をスキップして歩きました。(・・・)
一緒にいた子が笑ってました。
でも気にしません。笑





やまぴ誕生日おめでとう。
今年も来年も再来年もずっと先もやまぴーとNEWSが永遠に幸せでありますように。
ずっと笑ってますように。

そして、このブログもやまぴーと一緒の誕生日なのです。
ブログを始めたのは、去年のこの日でした。
NEWSを待ってるのが一人じゃ心細くて、誰かに分かってほしくて、誰かと気持ちを共用したくて。

このブログを始めてたくさんのことがありました。
たくさんのNEWS担さん会えたこと、とても感謝してます。
そして、ノリのいいeighterさんにも。

ここは、私の気持ちがたくさん詰まっていて、それでいてたくさんの人と繋がっている大切な場所となりました。

これからも、こんな春ですがどうぞよろしくおねがいします。

一年って早いもんだね。
去年の今頃は真っ暗な道を歩いてたのに。
NEWS担じゃなかったら味わうことがなかった気持ち、経験。

全部ありがとう。


今を生きます。
春、新しいスタート!!

と、ゆうことで、重大?発表。
続きを読む >>
| 携帯から | 22:31 | comments(0) | - |
ちょっ…
チラリズムきたよー(・∀・)ー!!!!!!!

しおちんに続きましてチラリ担ですどうも。
やっぱこやしげはチラリズムのイメージがついてしまいました、どうも。(・・・)

どうでもいいけど、

萌えメガネは?>しおちん

いや、どうでもよくないや!!
メガネがなきゃ……
だってチラリズム=萌メガネこやしげ、でしょ?
方程式成り立つじゃーんか!
しげのばかぁああああ!ぇ
でも永久保存版ですね。
それにしてもメガネ…(しつこい)
だあっ!!!
メガネが悔しいよ!
でも、可愛いかったから許す(*´∀`*)笑



◆チラリズム

曲自体1番好きかもしれない!!
あと、あのきゃわな振り付けがきゃわきゃわ★
しげが可愛い…!!!!こやが可愛い…!!!!
いい大人のくせになんて可愛いだこのやろう!

一応、感想のつもり★殴


◆カカオ

うん。
うん。
うん…。
しげ、カッコイイ。
しげがカッコイイ!!!
頭ガンガン振っててよかたーよ(・∀・)笑






チラリズムで友達たくさん作ろうと本気で考えてる春でした(・∀・)


がまっんーでっきーなぁいー♪

チラリ担でした。>withしおちん
| 携帯から | 23:08 | comments(2) | - |